人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神戸の雑貨店・モンマガザンより
by monmagasin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ**
神戸店をCloseと書いたところ、多方面からお電話やメールをいただきました。
どうして?という声や、大好きな場所でした・・・という声など、
毎日のように、たくさんいただいてます。
ありがとうございます*^-^*

とにかく岡山と神戸を行ったり来たり、多忙な数年間だったので、
実は、のんびりとアンティークを楽しむお店をしたいなぁと思っています。
のんびりというのは、体力的なことなどもありますが、
メンタル的にも、時間が止まってるようなお店を、近い将来、けれど 時間を掛けて作りたいのです*^-^*

今のお店でも、十分時間が止まったかのようなお店と表現していただくことが多かったのですが
もっと時間がとまったようなお店にしたいのです(笑)
それまでに、いろいろと武者修行をして、センスを磨きたいと思っています。

お知らせ**_f0152569_10311469.jpg

と言いましても、仕入れをしていない訳ではなく、オンラインショップがありますので、
相変わらずせっせと買い付けをしております。
イニシャルテープ200本程、神戸店に入荷しました。
アトリエで、フランスから届いたアンティークレース類をせっせと整理しまして
古いトランクに詰めて、今日着で神戸店に送りました。
小さなレースモチーフからレアなアンティークレースのカーテンなどもあります。
他にも古いノート類や本を送っています。


什器類に関して・・・アトリエに移動させるにしても、スペースに限りがあるため、
お店の什器などをブログなどで期間限定となりますが、
リーズナブルに、ご紹介していこうと思っています。
アンティークシャッター、アンティークテーブル、ヴィンテージのスクールデスク、アンティークチェアなどです。
ご来店時に気になるものがあれば、お問い合わせくださってもOKです。
by monmagasin | 2009-09-11 10:53 | 日々のこと
<< 9月10月の営業日です 神戸店 Closeのお知らせ >>