人気ブログランキング | 話題のタグを見る


神戸の雑貨店・モンマガザンより
by monmagasin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうございました
こんにちは。
ショップスタッフのこまきです。

Mon Magasinが閉店と決まってから今日まで、時間がすごく早く過ぎていったような気がします。
9月は、特に早かったような気がします。
惜しむようにお店に何回も何回も来てくださった方もいらっしゃって、とてもうれしかったです。
ブログを見れないお客様は、店頭で閉店の事を知る方も少なくはなく、知ったお客様同士が“お店がなくなっちゃうなんてすごいショックです。。。”“いつも楽しみにしていたので、ショックです。”などなどうれしいお言葉でお店がいっぱいになり、すごく感激しました。
いつもは、お買い物をしていただいて、たわいのない世間話をして。。のお客様が、“Mon Magasin”への熱い思いを話していただき、お客様がそんな風に思って下さってたことに、感動しました。
閉店という事が理由ですが、お客様の心に触れられて、すごく良かったです。

私は、幸運にもMon Magasinの最初から最後まで入れたスタッフです。
オープン時は、接客も初めてのことで右も左もわかりません。という感じでしたが、そんな私も6年もスタッフとして働く事ができました。
この6年の中で私のミスでお客様にご迷惑をお掛けした事もたくさんあり、申し訳ありませんでした。
オーナーのリエさんや、スタッフみんなに支えてもらいながら、乗り越えてこれました。
ほんとに楽しく充実した日々でした。
お休みの日でも、Mon Magasinに行きたくなり、娘を連れて遊びにきたり。。
私にとって、Mon Magasinは、全ての意味で居心地のいい空間でした。
Mon Magasinのおかげで、いろんな方との縁ができ、閉店になった今でも続いていますし、これからも続いていきます。
閉店は、とっても寂しいしいのですが、新しいお店の事もありますので、楽しみに待ってます♪

また皆様にお会いできますように(o^∇^o)
by monmagasin | 2009-10-19 22:08 | 神戸店*info
<< 2009年冬 ワンデイカフェ&... ありがとうございました。。 >>